不徳の致すところ

日々を懺悔するブログ

これはもしかしてコンジローマ?

自分の体ほど、よく知っているつもりで全くわからないことはないもんだな、とつくづく思いました。

自分だけは大丈夫だなどと、どこにも根拠もないのになぜかそう思ってたんですよね。

 

異変に気付いたのは4月中旬でした。なんとなく痒みがあるのです。バスタイムに確認してみるとなんだかプツプツしている感じがある。しかしまあ、自分でもよくわからない部位のことなので、よくわからない症状も時にはあるでしょう。

ものすごく痒いというわけでもなかったので放置しました。

洗うたびにプツプツを確認していましたが、改善の兆しがないんですよね。増強する様子もないのですが、痒みも続くし、これは変かもしれない、といよいよ鏡を持ち出してじっくり観察してみました。

 

 

……ある。

 

 

f:id:greenishpink:20190510175911j:image

 

 

もともとの形もうろ覚えなんですけど、ここにこんなものはなかったような気がします。

便利な世の中ですから速攻で検索しました。ネットで画像検索するとたくさんのグロ、もとい症例写真を見ることができます。なんとなく違うような、なんとなく似ているような。

そして便利な世の中ですから、治療薬まで通販できちゃうんですよね。これを買ってひとまず塗ってみようか、そんな気持もあったのですが、やはりここはお医者様にご開帳した方がいいでしょう。素人判断で治療して私の女性自身が再起不能になったりしたらやっぱり困るわけで。

 

そうだ、病院に行こう。

気持ちを固めた令和の幕開けでした。